2010-01-01から1年間の記事一覧

入間川サイクリングロード・豊水橋〜初雁橋

汗をかきながら凍死可能 豊水橋から入間川サイクリングロードに入り、初雁橋まで。走り始めは「またいつものコースかー。つまんねーなー」と思うが、しばらく経つと何かもうどうでもよくなり、ひたすら回すだけの境地に達する。 自分的には過去最高の寒さの…

入間川サイクリングロード・豊水橋〜初雁橋

木枯らしめんどくせ オレの中での基本コース、マイ・ベーシック・ルート、すなわちMBRを往復した。自宅→豊水橋→入間川サイクリングロード→初雁橋で折り返す、往復30kmだ。 入間川サイクリングロードに入ったとたんに、風が強くてげんなりする。つうか風が強…

入間川サイクリングロード

手術後初ロードバイク 2008年11月に右スネを骨折し、同年12月に髄内釘を入れる手術を受けた。そいつを抜く抜釘手術を受けたのが、今年の12月9日だ。そして21日、右足に打ち込まれた13個のホチキス(今は糸で縫うんじゃない。バチバチとホチキス留めである。…

自転車は悪のツールだった

大事だった(はずの)自転車 小学生の頃、自転車はオレにとって、だいたい命の次ぐらいに大切な存在だった。その割に、ちっとも大事にはしなかった。雨ざらしでサビッサビ、鍵をかけ忘れるわ、たまにかければ鍵をなくすわ、倒れてもまるっきり気にしないわ、…